Webマガジン「ねむよし」

みんなねむくなる。けんかせずなかよしになれ。

ねむよし、再始動

こんばんは。

皆さんは最近、よくねむれていますか?

 

主催の清水優輝、改め、だんごななこです。

ペンネームとして使っていた清水優輝は一度置いておいて、

普段から親しみのある「だんご」と本名の「ななこ」で

「だんごななこ」として活動を再開することにしました。

気軽に「だんごちゃん」と呼んでください。

 

長らく放置していたねむよしを再始動させるべく、水面下でこそこそ動いております。

早乙女まぶたさん(@mabutast)と二人でZINEを作成予定です。

ゴールまで辿り着いて、みなさまに良い報告ができますように。

 

よろしければ主催のツイッターをフォローしてくださいな。

だんごななこ (@dango_nanako) | Twitter

 

これからもどうぞよろしくお願いします。